出張メンバー紹介、今回は小柴龍太(こしばりゅうた)くん。
仕事は建材屋さん、南但JCメンバー最年少20代の期待の新人です。
当たり前ではありますが、毎年、私より若いメンバーが増え、改めて自身の年齢に驚く時があります。
JCには、40歳という卒業制度があります。
私は卒業まで来年を含め3年しかありませんが、小柴君には10年以上もあります。
「機会の平等、結果の不平等」という話し、「1日24時間というルールは平等」という話しを聞くことがあります。
その決められた時間をどのように使うのか、誰と何をして使うのか。
「学生時代に勉強しておけばよかった」という後悔をしたことはないですか。
その「経験」を繰り返さないよう、若い内に〇〇しておけばという後悔をしないよう、自身で考える限界の少し上を目指したい。
小柴君は、20代という若さでそのような考え方を持っておるように感じられ、将来の成長が楽しみな人材です。
そして、2014年入会(Web公開可のみ)メンバー紹介である出張シリーズも今回が最後となりました。
彼等が2015年度に「経験」したことを、2016年後以降にどのように役立てていかれるのか。
きっと素敵な成長をされるのが、今から楽しみで仕方ないです。
そんな素敵な楽しみを、ありがとうございます。
まだコメントはありません。